読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KIMBLO

web関係の仕事についている漫画好きのキムラさんが役に立つ情報を発信します。

午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティーを飲んだ感想

生活 食べ物

スポンサーリンク

午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティーを飲んだ感想

ドラッグストアによってみたら、「午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティー」が置いてあったので、そちらの感想を今回は書こうかなーって思ってます。

紅茶派の皆様もコーヒー派だけど、ちょっと浮気したい人もぜひ以下ご一読いただけたら嬉しいです!!

午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティーの感想

値段はドラッグストアで、93円でした。

パッケージングがいいですよね、淡い色で、彩度の低いくすんだ色、すごく好みです。そして、裏面にワンポイントで金色が入ってるんですよね、メーカー漫画を何冊か読んで*1企画開発の苦労を知ったので。いろいろな工夫の末にこのデザインになったんだろうなということを感じました。そして、カフェインゼロというところに惹かれました。

なぜかというと、午後も更けた18時頃だったからです。カフェイン夜とると眠れなくなるんですよね。そのため、カフェインゼロが目に止まって購入しました。

味についてですが、まずいいところから。生クリームの食感はすごくいいです。なんか少し豪華な気分になれます。甘さもちょうどいいなーと感じました。これも何度かの試行錯誤の末に生まれたんだろうなーって思います。

ただ、一方で何でしょうね? この大事な何かの骨を抜かれたような感じは。カフェインゼロにすることで一気に老け込んだような感じの味に感じてしまうのは私だけでしょうか? ダイエットコークもそうなのですが、何かが足りないような飲みごたえがしてしまうのです。

女性とか、カフェインの得意でない体質の人が飲むにはちょうどいいと味なのかなーと思っています、その手の人をきっとターゲットにされたのでしょう。

これを9個入りのミニケーキと食べるとすごくおいしかったです。

というわけでざっくり感想ですが、午後の紅茶 こだわり素材のヘルシーミルクティーを飲んだ感想を書いてみました。

皆様、もしよろしければぜひ飲んでみてください。