KIMBLO

web関係の仕事についている漫画好きのキムラさんが役に立つ情報を発信します。

阿佐ヶ谷のこのカフェはデートに使うべきだ

スポンサーリンク

阿佐ヶ谷のこのカフェはデートに使うべきだ

阿佐ヶ谷の素敵なカフェを今回は紹介したいと思います。

阿佐ヶ谷でこのカフェとその周辺のお得情報を押さえておけば女性からのあなたの評価は間違いなくうなぎのぼりでしょう。雰囲気ある喫茶店はデートにおける強力なアシストさんです。

というわけで阿佐ヶ谷のおしゃれなカフェについての情報、もしよろしければぜひお付き合いください。

阿佐ヶ谷のオススメカフェの行き方

まずはさっくり阿佐ヶ谷のオススメカフェをご紹介したいと思います。

駅もかからないくらいの5分くらいの距離です。

阿佐ヶ谷駅に降りてください。

阿佐ヶ谷駅北口の方出てください。

そしたら、右手の三菱東京UFJ銀行の方向かってください。

ちなみに右手の通りには飲屋街や長い商店街があります。

信号渡ってください。

たこ焼き屋さんの向こうです。

こちらが阿佐ヶ谷でオススメのカフェ、gion(ギオン)になります。

阿佐ヶ谷のカフェの中

残念ながら店内はさすがに撮影できませんでした。こちらで店内の様子が見れます。 tabelog.com メニューですが、スタンダードなカフェメニューとそれから食べ物、アルコールも豊富です。 ちなみに私は生クリームティーを頼みました。 460円おいしかったです。

阿佐ヶ谷のカフェがデートにオススメの理由

周辺にいくつも名物スポットがあるためです。

例えば、右側のビルには爆笑問題の事務所タイタンがあります。 (ごく稀に所属しているタレントさん例えばエレキテル連合や名物社長の太田光代さんが打ち合わせている可能性もあります。
ちなみに街でまんまの格好をしているエレキテル連合を一度見かけました)

また出口を出てまっすぐにいくと神明宮という神社があります。 shinmeiguu.com

休みの日には結婚式も高い頻度で開かれてます。「ここで結婚式ひらきたいね?」みたいなこと冗談で言うのは全然ありです。

結婚式で近くにいる子供たちに優しく接してあげれば好印象まちがいなしです。

そして、一本向こう側マックの左手には飲屋街があります。その奥にはホテルエスプリというラブホテルもありますので、ぜひ活用すべきです。

また、阿佐ヶ谷は結構な頻度でお祭り開催されます。 具体的には、ジャズストリート七夕祭りです。

どっちもデートで出歩くにはふさわしいイベントです。そして、歩き疲れたら、この阿佐ヶ谷のカフェgionに入られたらいいと思いますよ。

「阿佐ヶ谷のこのカフェはデートに使うべきだ」のまとめ

阿佐ヶ谷のgionというカフェを今回は紹介しました。いかがだったでしょうか?

ぜひとも気になる異性に声をかけて阿佐ヶ谷のこのカフェを起点にデートを楽しんでみていただけると嬉しいです。