KIMBLO

web関係の仕事についている漫画好きのキムラさんが役に立つ情報を発信します。

安くて美味しい寿司を食いたきゃ東京のここに来い

スポンサーリンク

安くて美味しい寿司を食いたきゃ東京のここに来い

ネットで話題の*1お寿司屋さんに行ってみたので今回はそちらを紹介したいと思います。 題して安くて美味しい寿司を食いたきゃ東京のここに来い。 もしも都内に在住で夜お寿司をお腹いっぱい食べたい人がいたら必見ですよ!!

安くて美味しい寿司を食いたきゃ東京のこの道筋を辿れ

まず降りるべきは代々木駅です。 西口を出てください。 そしたら右手です。 まっすぐ行ったら、30メートルぐらいかな? 直進してください。 この看板が目印です。

安くて美味しい寿司を食いたきゃ東京のこの店内で頼め

写真撮れなかったのですが、出入り口ビニールののれんです。

このお寿司屋さん、入り口から左右に2席ほど、2人掛けの椅子があって、その奥に3人が立ち食いできるカウンターが2つ。

そして奥に寿司屋のカウンターがあります。 おしぼりはセルフです。お茶は出ません。 カウンターの対象に大声で注文しましょう。

梅酒380円、エンガワ100円、いか80円、ぶりたち各10円。

塩辛50円、ぶりたち各10円。

参考までに他の品々。

安くて美味しい寿司を食いたきゃ東京のここではこう注意しろ

安さが魅力なお店ですが味はそこそこでした。安さを加味すれば十分に美味しいと言えるでしょう。

普通の回転鮨ぐらいのクオリティーは全然あります。これだけ食べて800円はなかなかコスパもいいです。

ぶりのみ頼めばもっとコストが抑えられたのですが、さすがに大将にぶり10貫のみ注文するのでそれのみは気が引けます。

ただ、他の品は回転鮨程度には値段が張ります。卵やいなりが次に安いのでオススメです。

また、こちらのお店ソフトドリンクがコーラ、オレンジジュース、カルピスとことごとくお寿司とのマリアージュを破棄した品書きとなっております。また、お茶も出ないため、可能ならお酒を注文したほうがいいです。

木曜日の21時頃訪れたのですが、お客は3人程度でした。

ネットで取り上げられて混み合っているかと思いきやそんなことはなかったです。

安くて美味しい寿司を食いたきゃ東京のここに来いよ

今回は代々木にある駅から近くて、安くて美味しい寿司屋を紹介させていだきました。

現在は夜のみ営業とのことなので、夜総武線沿線で夜ごはんお寿司食べたい人はぜひ足を運んでみてください!