KIMBLO

web関係の仕事についている漫画好きのキムラさんが役に立つ情報を発信します。

夜の本気ダンスのボーカルが気になるあなたへ贈るイケてるメガネ3選

スポンサーリンク

めざましで取り上げられた夜の本気ダンスが気になるあなたのためのイケてるメガネ3選

夜の本気ダンスってバンドの記事を書いたら思ってた以上に皆さんに響いてびっくりしています。

www.kimura511.com

夜の本気ダンスはいろいろと人気になる要素があると思いますが、おおよそ第12位ぐらいに入るポイントに、ボーカルで作詞の米田さんがメガネであることが挙げられるかと思われます。

そんなあなたに一言言いたい、「メガネは米田だけだと思うなよ」と。

今回は夜の本気ダンスのボーカルが気になったあなたにこんなイケてるメガネがいるぞと、実在・非実在問わずに紹介したいと思います。どうぞおつきあいください。

【目次】 [:contents]

夜の本気ダンスのボーカルが気になるあなたのためのイケてるメガネ1(くるりの岸田繁さん)


くるり - 東京

ご存知くるりの岸田繁さんです。夜の本気ダンスも京都出身ですが、くるりも京都出身です。そしてメガネ。たまに外すこともありますよ。でも原則、夜の本気ダンスのボーカル米田さんと同様にメガネです。くるりといえば、こちらで貼り付けた動画の他に「ばらの花」という名曲もあります。「ばらの花」についてのオススメ文はこちらに記載させていただきましたのでもしよろしければぜひご覧になってみてください。

www.kimura511.com

夜の本気ダンスのボーカルが気になるあなたのためのイケてるメガネ2(講談師の神田松之丞さん)

http://www.musicteito.co.jp/shanimuni1309273.jpg 講談師という超絶ざっくりというと台のついた落語をするのが講談師さんなんですが、そんな講談師の中で、素晴らしくイケてるメガネの講談師が神田松之丞さんです。講談といえば、忠臣蔵やる堅苦しいイメージがあると思いますが、そんなことはないです、オリジナルでM-1グランプリぐらい笑えるネタもやってくださいます(神田松之丞さんのくわばらさんってオリジナル講談は最高に面白いです)。

夜の本気ダンスがネクストブレイクアーティストでNo.1なら、神田松之丞さんはネクストブレイク講談師No.1です。

神田松之丞さんにご興味ある方、深夜寄席という新宿で行われているリーズナブルで面白いイベントがございます。深夜寄席についてはこちらの記事で記載させていただきましたので、こちらもぜひ読んで見てください。

www.kimura511.com

夜の本気ダンスのボーカルが気になるあなたのためのイケてるメガネ3(「町田くんの世界」の町田くん)

漫画でイケてるメガネつったら、名探偵コナン 88 (少年サンデーコミックス)以上に町田くんイケてますね。町田くん、メガネのくせに勉強できないんですよ、メガネだからか(?)運動もできないんですよ。でもめちゃくちゃ愛されてるんですよ。そのことについてはこちらの記事で記載させていただきました。夜の本気ダンスばりに「町田くんの世界」もヒットすると思いますのでぜひ漫画読んで見ていただけると嬉しいです。

www.kimura511.com

めざましで取り上げられた夜の本気ダンスのボーカルが気になるあなたのためのイケてるメガネのまとめ

今回は、夜の本気ダンスのボーカルが気になるあなたのためのイケてるメガネを3人紹介させていただきました。気になるメガネはいましたか? ぜひいろんなメガネくんチェックしてみてください。