KIMBLO

web関係の仕事についている漫画好きのキムラさんが役に立つ情報を発信します。

冬のファッションで個性的にオシャレしたい人にオススメのアイテム5選

スポンサーリンク

冬のファッションで個性的にオシャレしたい人にオススメのアイテム5選

冬はイベント目白押しですね。 クリスマスに忘年会。 大切な誰かに会うことも多いでしょう? ひょっとしたらこの後に大切になっていく人と会うことになるかもしれません。 そんな運命の瞬間をダサい格好して台無しにしたら最悪です。 そうならないために今回は冬のファッションで戸籍手にオシャレしたい人にオススメのアイテムを5 点紹介したいと思います。

鎖帷子

今日日、ニット帽なんてナンセンス。 本当のオシャレさんの頭頂部は鎖帷子で決まり。 金属なので大気のせいで少し冷たくなってしまうのが、 気がかりですが、そこは我慢。 オシャレは我慢とグッドフレンドなんです。 年末、忠臣蔵を気取ってうっかり天誅してくる輩がいても サラッとこれなら防げます。 なんなら、返り討ちにして、運命の人を虜にしちゃいましょう。

麻縄

高級麻縄φ6mm 7M 処理済 生成

高級麻縄φ6mm 7M 処理済 生成

首元から堰き止められずに溢れ出す個性。 マフラーではどうしても出せない個性を華麗に演出。 天然色の麻縄があなたのナチュラルな個性を存分に引き出すでしょう。 麻縄、首回りだけでなく、体に亀の甲羅のように巻きつければ、 ある種の指向性を持った異性から言い寄られること請け合いです。

おしゃぶり

口元にちょっとしたアクセントでエクセレント。 喫煙家が疎まれるこのご時世。 出来るあなたの口元はおしゃぶりで決まりです。 おしゃぶりをしゃぶって街を行けば、 ほら、子供達からも人気者。 町中みんなが笑顔になります。

肉じゅばん

冬の間こそ、鍛えた体は 逆に異性を虜にする強力な武器になります。 ただ、筋肉は一朝一夕で身につくものではありません。 そんなあなたに肉じゅばん。 じゅばんという名の筋肉の嘘。 わかりますわかります、 「みせかけの筋肉で作られるのは  所詮みせかけの愛ではないか」と 反論したくなる気持ちはわかります。 しかし、それはそれ、筋肉は筋肉。 たとえ嘘の筋肉から始まった恋だとしても、 春までの筋トレで雪解けとともに脱いでしまいましょう。 嘘の筋肉が本当の恋に変わることだってあるはずなのです。

ボクシンググローブ

手袋なんてものは、 どんなに高級品を身につけたところで、 所詮去勢された鶏のようなもの。 一次元上のあなたの腕にはボクシンググローブが相応しい。 ボクシンググローブを身につけたあなたはさながら羽を広げた孔雀。 去勢された鶏と羽を広げた孔雀の優劣なんて、 火を見るより明らか。 哀れ去勢された鶏達。 その火の中にセブンススパイスととも身を投げ捨てて、 美味しいフライドチキンになってしまえ。 手にはめたボクシンググローブを不良に絡まれた薄幸の美女の前で振りかざしなら、 あなたの猛々しさに 彼女からおでんよりもアツアツな視線がきっと注がれるでしょう。 ここでの私からの唯一のアドバイスは、 「連絡先交換するなら絶対にボクシンググローブ外せよ、スマホいじれないから」 です。

冬のファッションで個性的にオシャレしたい人にオススメのアイテム5選のまとめ

そんなわけで、冬のファッションで個性的にオシャレしたい人にオススメのアイテムを5つ、紹介いたしました。 いかがだったでしょうか? 参考になりましたでしょうか? なお、着用は自己責任でお願いいたします。