
KIMBLO

web関係の仕事についている漫画好きのキムラさんが役に立つ情報を発信します。

おトクないきなりステーキのメニュー、乱切りステーキランチを愛してやまない3つの理由

トレンド 食べ物

スポンサーリンク

 

いきなり!  ステーキ

いきなり! ステーキ

 

 

【このブログ記事のターゲットと催して欲しいこと】

いきなりステーキ未経験者の方にランチでいきなりステーキを食べに行って欲しい

ikinaristeak.com

【はじめに】

あなたはご存知でしょうか?

ステーキ会に綺羅星のごとく現れた新星いきなりステーキを。

 

私は今年の3月にデビューしました。

たしか新宿のお店で。

そして、肉欲に溺れました。シルバーだった会員カードは3ヶ月でゴールドになりました。

(いきなりステーキは肉を通算3000グラム分食べるとゴールドカードになります)

そんな私がいきなりステーキでのランチを愛してやまない理由を3つ記載します。

【早い】

社会人の昼は1時間休憩です。

その貴重な時間を無駄にすることはできません。

いきなりステーキはご承知のように立ち食いです。

そして、ランチは一律300グラムです。そのため、焼いてある肉が基本的にはスタンバイしてある状態です。

(通常注文の場合、肉を選ぶなどといった面倒なやりとりが発生する)

結果、来るのがめちゃくちゃ早い。

10分以内に必ず来るんじゃないかな?

早い、それが一つ目の私のいきステ愛。

 

【安い】

安いです。

確かに吉野家の300円代と比べたら、いきステのステーキ1290円は高いかもしれません。でもね、通常の時にいきステに行ってみてください。肉の種類によりますが、300グラムでライスを注文しない状態でも2000円はいきますよ。それに比べたらめっちゃくちゃ安いです。

安い、それが二つ目の私のいきステ愛。

 

【うまい】

うまいです、そりゃもう本当にうまいです。「ヤフー知恵袋でレアで食べて大丈夫?」って質問があったりしましたがナンセンスです。

なんというか脂のうまみが1200円で食べてると思えないんですよ。

また肉だけでなくサイドメニューのサラダ、スープも美味しいです。

うまい、それが3つ目の私のいきステ愛。

 

【まとめ】

私のいきステ愛。

早い!

安い!

うまい!

です。

皆様もまずはゴールドカード目指して頑張ってください。

たった10回ステーキを頬張ると、ゴールドカードになれます。

そして、ゴールドカードになると、食事の時にコーラか、黒ウーロンを無料でつけることができます。

なお、ランチは平日の昼のみなのでご注意ください。

それではみなさん、快適いきステライフを!